Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
レイトン教授と不思議な町(特典無し)
レイトン教授と不思議な町(特典無し) (JUGEMレビュー »)

子どものころに触れた、面白い「ナゾ」がいっぱい!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
『マリオパーティ8』
『マリオパーティ8』

これ買って「CMに騙された!」って人が多いようですね。

というのも、CMで散々見せている“ミニゲーム”を
すぐには遊べないからなのです。バッド

このゲームタイトルを昔から知っている人なら、
マリオ系のゲームによくあるパターン<足を引っ張り合う楽しさ>が
分かっていたと思うんだけど、それ知らないで買うと、ぜったい

「ミニゲームが無い!」ぶー 

って怒り狂うと思う。

・・・えぇ。私もその一人でした。

でも、ちまちま進めてゆくうちに、ミニゲームがたまってきて
どんどん遊べるようになってきました。

そのミニゲームが面白いんだー。ラッキー

1対1のバトルもあれば、2対2で力を合わせて対決するゲームもある。
さらには、1対3なんてのもある。けっこうヒヤヒヤします。

中には、“大人だから勝てる”ってわけにもいかないゲームもあって汗
家族で遊ぶには、ほんとにいいゲームだと思います。


個人的に好きなのは、「ハサミでチョッキン」。

1人ずつロープを切ってゆく。かなりの確率で入ってるハズレを切ると
断崖絶壁へふっ飛ばされちゃう。夏にヒヤッとします。あせあせ

人数分のリモコンが必要なので、自分専用のリモコンを持ちたい子どもには
買ってもらえる嬉しいきっかけになるんじゃないかなー。

ちなみに、一人でも遊べます。
かなり時間をつぶせるので、遊ぶときは時計を見ながらどうぞ。
 
評価:
---
任天堂
¥ 4,430
(2007-07-26)

posted by: じゃじゃ馬 | 趣味 | 14:52 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:52 | - | - |-
ふと、思い出して検索したら・・・・ここに辿り着いた。。

お久しぶり!!元気にしてるみたいだね〜〜
| neena | 2007/09/05 6:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ja2uma.jugem.cc/trackback/31
トラックバック